09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

Do it!!

それをやれ!…それってどれ?
ENTRY TOP


スポンサードリンク | - | - | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
第92話「ダイジェスト」
髪の毛を切りました。

ケータイが壊れました。

昼ご飯(?)に寿司を食べました。

ケータイを修理に出しました。

晩ご飯はラーメンでした。

ひどく程度の低い嘘を吐かれました。

―花見の席でも予想が当たってしまったら俺はぶっちゃけてしまいそうな気がします。
wayu | - | comments(20) | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
第91話
カラオケに行ってきました。

何だかんだで行く機会を逃してばかりいたので、もしかしたら半年振り位に行ったんじゃなかろうか。

しかしまぁ、その割りにネタ曲ばっか歌ってた気がします。
魔理沙は〜とか男女とか真っ赤な誓いとか。

次に入った人が履歴見たら「ニコ厨乙!」と思うに違いない。
何にせよ楽しかったのでまたいきたいなとおもいましたまる

―と小学生の感想文風に締めてみました
wayu | - | comments(3) | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
第90話『僕らの目の前でお米が宙を舞った日』
ハービスオーサカでやってたジョブツアーとやらに行ってきた?

?としたのは、行くには行ったが一周グルっと見て回っただけでとっとと出たからだ。
所要時間にして30分もいただろうか。
ヨドバシでぶらぶらした時間の方が遥かに長かったのは…。

…俺にはああいう場のふいんき(何故か変換できない)は無理なんだ!というのが分かっただけで良かったのかもしれない、という事にしておきたい。

まぁぶっちゃけると何となく行ってみたかっただけなのである。
ちゃんと就活してるよ俺!
みたいなポーズをつけたかっただけなのである。

普通にろくでもないな、俺。


ちなみに本日のタイトルはこの後、サイゼリヤで晩飯を食べていた時に起こった事件である。
wayu | - | comments(70) | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
第89話
最近就寝時間がどんどんズレていっている…どうも、俺です。あ、もう5時!


ネットで還付金を調べてみたら一万円くらい返ってくる事が判明しました。
やったね!
これで香辛料も禁書目録も一気買いできるんだぜ!(こういうのをダメ人間といいます。)

そういえば、タクシーの運ちゃんな友人のblogがもうかれこれ半年位更新されてません。
死んでるんでしょうか?(色々な意味で)
まぁ俺自身、月一更新するかしないか、みたいな感じなので偉そうな事は言えませんけどね。
元々彼のblogは「うん、だからなんなのさ」という内容というか、後一味足りない感じだったので、次書く時はそういうの気にしたらいいと思うよ。
という訳で、これ見たらたまには更新すればいいと思うよ。
wayu | - | comments(2) | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
第88話
2月ですよ!
会社辞めてからもう3ヶ月以上も経っちまいましたよ。
早いものです。
ニート期間が長すぎて、これが普通な感覚になってきました。非常にやばい気がする!
でも何故かこの時期職がない!というこの事情。
(いや、俺がえり好みしてるだけですけどね…)

いっそPGとかSEに挑戦してみますかねぇ
wayu | - | comments(0) | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
第87話
アニメの狼と香辛料が悪くなかったので、原作の小説を買ったんですよ。
1巻買ってみて、それもまぁいい感じだったので2巻も買うかなって事でメイトに行ったんですよ。
カネモナイノニ。

帰ってきて袋開けてみたら、2巻じゃなくて3巻でしたァ〜!!いつの間にかァ〜!!
というショッキングな出来事がありました。

結構あるよね?こんな事。
テストで解答欄にウって書いてたはずがアって書いてたりとか、春日丘って書いたつもりが春日兵になってたりとか。
wayu | - | comments(1) | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
新年の挨拶にかえて
http://www.ric.hi-ho.ne.jp/mind/
wayu | - | comments(0) | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
第86話『 何 故 落 た し 』
一回本文書いたんですけど不注意で消えました。
自分の迂闊っぷりに泣けてきます。
俺の迂闊っぷりは…泣けるで。みたいな感じに。

でまぁ、本文ですが、タイトル通りです。
前回更新した時に書いた訓練講座が落ちたんですよ…。
落ちる、という事を考えてなかったんで、結構ショックです。
次は手元が狂ってしまうかもしれんなぁ…くらいに。

とはいえ、もうどーしょーもないので明日(もう今日か)ハロワに行ってこようと思います。
4月くらいまで待ってた方がいいのあるのかなぁ…。

最近誰も構ってくれないので、軽く引きこもってるW@YUでした。
wayu | - | comments(1) | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
第85話『試験でした。』
本日は雇用保険の初回認定と、訓練講座の試験を受けに梅田まで行ってきました。

9時15分〜9時45分の間にハロワに行かなければならなかったので、8時前には起きてたんですが、最近めっきり夜型の俺にはツラい…というか、眠い!

おかしい…昨日は早めに寝たハズなのに…と思って、寝た時間考えたら1時半。

世間一般では割と遅い就寝時刻です。
本当にありがとうございました。
と、こんな事で世間様との隔絶を実感しました。
揚句、梅田で降りるハズの電車を寝過ごしかけました。

正に自業自得ってやつです。
死ねばいいのに俺!


まぁそんな自虐ネタはいいとして、受けてきた試験がWebデザイナー養成科なんですよ。
何で50過ぎのおっさんとかいるんでしょうか…。

正直、講座受けても就職先があると思えないんだよなぁ…。
雇用保険早めにもらいたいor受給期間延ばしたいようにしか思えん俺は了見が狭いのでしょうか。

まぁ何にせよ受かってるといいなぁ…というお話でした。


バンブーのたまちゃんがやけに可愛いいんですが、どうしたらいいんでしょうか。

あんこー入りパスタライス〜♪
wayu | - | comments(0) | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
第84話『ま、』
そんなもんだよね。




■近況報告
今週はとりあえず悪名高きバッドウィルこと、○ッドウィルに登録。
んで翌日ってか今日なんですが、いきなり電話が。
…いや、たかが時給800円で江坂まで行ってられませんて。

というか、やっぱあんまやる気が出ません…。
いかんな…。
wayu | - | comments(0) | - | - |
ENTRY BOTTOM